ブログを編集するにあたって

 

こんにちは、普段米国株投資についてブログを書いているロバート・クオッカです。
 
今回は、いつもと少し話題が違うのですが、
ブログを編集するにあたって役立つサイトを紹介したいと思います!
 
ブログを書き終わったあとカバー画像でかっこいい写真を貼りたいと思いませんか?
 
自分もブログを書いているうちに、
どうしてもかっこいい画像を貼り付けたくて色々探し、ついに辿り着きました!
 
その名も、、、Unsplashです。
 
フリーで使える画像

 

 

 
皆さん、ご存知でした?
当たり前なのですかね?
ブログ初心者の私としては、感動しました。
 
Unsplashはアプリもあるので、ぜひご活用ください。
 
またフリーで使えるとのことだったので、著作権なども問題ないはずです。
 
ただこの点については、(大丈夫だとは思いますが、)念のためにご自身で使用される際に今一度ご確認いただければと思います。
 
皆さんのブログのお役に立てればと思います。
 
クオッカの笑顔で皆さんに幸あれ、それでは。