2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウクライナ危機と自分の資産

こんにちは、ロバート・クオッカです☺️ ベトナムでのコロナ感染者数の爆増、ウクライナ危機などいろいろあった一週間でしたね ご覧のように、ハノイでの1日あたりのCOVID-19感染者数は急激に増加しています。 身近の方でもかなり出ています。 幸い自分や自分…

洗練された投資家への階段

こんにちは、億り人のロバート・クオッカです (すみません、ベトナムドンでの億り人です。最近調子がいいので、調子に乗りました。言っていて少し虚しいですw) 今回は2022年2月の運用実績を報告したいとします。 ベトナム株:VND204,475,708 含み益:VN53,…

暴落に備えて軍資金確保

こんにちは、ロバート・クオッカです! 今週はパンだ!さんにハノイのオフ会を開いていただき、参加して来ました! とても楽しかったです そんな中、ハノイではまた感染者数が増加しています。 気をつけて行動したいと思います 下のチャートは今週のVNINDEX…

テト明け回復【ベトナム株投資・2022年2月第2週】

こんにちは、ロバート・クオッカです✨ 明けましておめでとうございます! 皆さんテトはいかがお過ごしでしたでしょうか? テトも終わり、皆さん仕事に戻られているかと思います。 株価を見ながらまた楽しく過ごしましょう 今週はコロナ感染者数は、テト前同…