ベトナム口座開設手続き2

 
こんにちは、ロバート・クオッカです。
今回はベトナム口座の開設状況についてお話ししたいと思います。
 
資料請求してから、資料が届き、そこにサインを記入。合計11通もありました。
海外口座を作って、投資をするのは大変ですね。
 
そしてパスポートの公証コピーを取り、それをつけて、資料をSSI証券に送付しました!
 
苦節1ヶ月、大変でしたが睡眠時間を削りここまで漕ぎ着けました。
 
あとは審査が通るまで約1ヶ月間待ちたいと思います。
(資料に不備がないといいんですが。)
 
その間にしっかり投資の勉強、ベトナム株の勉強をしたいと思います。
 
ちなみに余談ですが、ボーナスに浮かれて、
Twitterで資産や年収などを公開しましたが、
こういったことはあまり良いことではない思い削除しました。
不快な思いをさせてしまった方、申し訳ございません。
 
あくまでベトナム経済、ベトナム株、投資のことについて呟こうと思います。
ベトナム株に投資する皆さん、一緒に資産を最大化させましょう。
またベトナム株についての、オススメのサイトや、オススメの銘柄あったら教えて頂けると幸いです。
 
クオッカの笑顔で皆さんに幸あれ、それでは。