ベトナム口座開設手続き【完了】

 

こんにちは!
ロバート・クオッカです。
 
前回BIDVの口座開設についてお話ししましたが、
今回はSSI口座開設、送金も完了しましたので、そのことについてお話しさせていただきます。
口座開設編最終回です!
 
BIDVの口座開設できてから、SSIからなにも音沙汰なく待つこと約10日。
ついにSSIから口座開設の連絡があり、ログインできました。
 
準備から約2ヶ月ほどかかりました!
長かった、めちゃくちゃ嬉しいです。
 
ただ開いたは良いものの、次のステップが分からない。
株のお友達にお伺いしたら、BIDVに送金するべしとのこと。
 
早速送金!
そして待つこと数日、BIDVのオンラインバンキングで送金を確認できました!
 
ただ送金確認できた日に、SSIから次のステップは「送金です」というマニュアルに関するメールが、、、
慌てずに待っていれば、ちゃんと教えてくれました。
 
そこでまた次の壁にあたりました。
BIDVの口座では入金確認できるのに、SSIの口座では入金確認できず。
何か必要なステップがあるのかと心配になっていました。
はじめての連続で戸惑っています。
 
SSIのご担当の方に確認したところ、SSIの口座にも反映しましたとすぐにメッセージいただきました!
SSI上では何もしなくても、BIDVに送金しさえすれば、おそらく1日くらいで自然に反映されると思います。
 
そして、SSIの口座を確認すると、、、
反映されていました。
めちゃくちゃ嬉しい。もうこれだけで、満足です。笑
 
苦節2ヶ月、ようやくスタートラインに立つことができました。
注文する環境は整ったので、あとは注文するだけ。
ワクワクが止まりませんが、とりあえず口座開設のお話はここまで。
 
SSIで口座開設したい方、
色々分からないことあると思いますので、
私にTwitterなどでメッセージ頂ければ、答えられる範囲でお答えします。
 
自分はベトナム株ブームが来ると思っていますが、早ければ早いほど恩恵に預かることができます。
流行る前に、始めた方が絶対に有利です!
 
一緒にベトナム株投資楽しみましょう。
 
次回は初取引についてブログ書きたいと思います!
クオッカの笑顔で皆さんに幸あれ、それでは。