2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【様子見】2021年4月第4週【ベトナム株投資】

こんにちは、ロバート・クオッカです 今週もVnIndexは少し下がりました。 それ以上に、私のPFの成績はずるずる下がり、一時マイ転するほど下がってしまいました。 そして、今週は注文はありませんでした。 指数と連動していないので、 一度自分のPFを見つめ…

2021年4月【ベトナム株運用実績】

こんにちは、ロバート・クオッカです もう少し見栄えが良くなるのを待ちたかったのですが、 4月後半は旅行に行ったり、ゴルフに行ったり、中々休日がブログ活動に使えないため、 4月21日時点の醜態を晒したいと思いますw インカムゲイン:0 キャピタルゲイン…

【異様⁈】2021年4月第3週【ベトナム株投資】

皆さん、こんにちは ロバート・クオッカです。 今週VnIndexは少し下がりましたが、引き続き1200を超える高水準で推移しました。 一方、私のPFは指数以上に下落しております 皆さんのブログなどを拝見すると、皆さん同じような感じのようです。 (少し安心い…

【追加投資】2021年4月第2週【ベトナム株投資】

皆さん、こんにちは ロバート・クオッカです。 今週はVNINDEXも少し下げ基調でしたね。 しかし、1200を下回るようなことは、よっぽど何か起きない限りないのではないでしょうか? 先週何もできなかった分、今週は動きました! そして動いてかなり失敗しまし…

【史上最高値】2021年4月第1週【ベトナム株投資】

皆さん、こんにちは。 ロバート・クオッカです。 今週はVnIndexがついにレジスタンスレベルだった1200を超え、 さらに上昇を続け史上最高値を更新しましたね。 私の資産も先週よりもかなり上昇しました。 運用実績については、別途ブログアップしたいと思っ…