ベトナム口座開設手続き3

 

皆さん、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ロバート・クオッカです。
 
口座開設状況に進展がありましたので、ブログアップします!
 
口座開設を待つこと約3週間、ついに口座が開いたとの連絡が。
嬉しいです。
 
ただ、Passwordが分からず、ログインができない。
BIDVのメールには以前送っていると書かれていますが、どこを探しても見つからず。
めちゃくちゃ時間使いましたが、結局分からなかったです。
 
それをTwitterに投稿したところ神のような存在が。きっとさんが教えてくれました!
きっとさん、ありがとうございます。
 
G-mailで登録していましたが、迷惑メールに入っていました。
*BIDV口座開設時の初期パスワードは迷惑メールに入ってしまうのでご注意ください。
 
本当に優しい方は世の中にいるんですね。きっとさんのベトナム株での成功をお祈りしております。
今後もベト株仲間の方とは、情報共有していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
 
話は戻り、ついに銀行口座が開きました!
ということで、お金を送金し、株を始めたいと思います。
 
また21年からベトナムにいます!
ベトナムでの情報もあげられたらと思っていますので、よろしくお願いします!
 
クオッカの笑顔で皆さんに幸あれ、それでは。