2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HAHダブルバガー達成

こんにちは、ロバート・クオッカです。 今週ハノイの新型コロナウイルス感染者数はピークをすぎて、 かなり落ち着いて来たと思います ハノイの街も日常を取り戻しつつあり、嬉しいです✨ 今週のVNINDEXは月曜に大きく上昇し、そこからはヨコヨコの展開でした …

Covid-19からの回復!

こんにちは、ロバート・クオッカです 先週ブログ更新できておりませんでしたので、2週分まとめて書きたいと思います! まずCOVID-19感染者数ですが、先週ピークに達し今週は落ち着いてきたように感じます。 感染者数がピークのときに、家族共々私も感染して…

過去最高更新!

こんにちは、ロバート・クオッカです! 3月に入り、株価は絶好調 過去最高も更新しました! ということで、今回は2022年3月の運用実績を報告したいとします。 ベトナム株:VND211,967,438 含み益:VN62,033,512 キャピタルゲイン(税・手数料引き後):VND20…

ベトナム通信インフラ:CTR

こんにちは、ロバート・クオッカです 今週もCovid-19の増加は止まりませんでした。 【ハノイのコロナ感染者数】 コロナウイルスの終息と、世界の平和を祈っております。 【VNINDEX】 今週のVNINDEXは、中日で下がり、金曜に上がりましたね。 そんな中で今週…