【様子見】2021年4月第4週【ベトナム株投資】

f:id:robertquokka:20210426080330j:plain



 こんにちは、ロバート・クオッカです😊

今週もVnIndexは少し下がりました。

それ以上に、私のPFの成績はずるずる下がり、一時マイ転するほど下がってしまいました。

 

そして、今週は注文はありませんでした。

指数と連動していないので、

一度自分のPFを見つめ直したいと思っています。

 

ベトナム株には資産が半分になったとしても、自分の生活には全く影響がない範囲で投資していますので、

リスク許容の範囲ですが、それでも個別株投資の難しさを感じております。

 

またリモート座談会を今度実施いただくことになりましたので、

その際にみなさんにもお聞きしたいと思います。

非常に楽しみです🍻

 

クオッカの笑顔でみなさんに幸あれ、それでは✨