【買増】2021年4月第5週【ベトナム株投資】

f:id:robertquokka:20210505073818j:plain

 

皆さん、こんにちは😄

ロバート・クオッカです。

 

指数は、今週全体的に軟調でした。

コロナがアジア各地で再燃しており、ベトナムもワクチン接種が遅れているため、

回復がいつになるかわからないことが影響していると思われます。

 

そんな中で、自分のPFも下降し続け一時マイ転するまで、下がりました。

ただ、自分の購入した企業はしっかりと利益成長もしており、

業績も悪くないため、過度に心配はしておりません。

今後の株価や最新のニュースはしっかりとチェックしていきたいと思います💻

 

それでは今週の投資です。

【買い注文】

【CTG】ヴェティンバンク

 

CTGはここまで下がったら嫌だな〜と思って、

入れておいた注文に引っかかってしまいましたw

でも、いい買い物をしたと思っています。

 

今後も指数下がるようであれば、買い増ししていく予定です。

また銘柄も少し増やそうかなとも思っています。

キャッシュポジションが低くなってきているので、不測の事態に備え軍資金も投入していきたいと思っています。

 

ただ欲を言えば、株価が下がり続けると精神衛生上あまりよくないので、

そろそろ資産が増えて喜びたい。。。。

 

そういえば、もうすぐ座談会あるのでみなさんにオススメの銘柄も聞いてみたいと思います🍻

 

クオッカの笑顔でみなさんに幸あれ、それでは🍺