2021年4月【ベトナム株運用実績】

f:id:robertquokka:20210426074503j:plain

こんにちは、ロバート・クオッカです😃

もう少し見栄えが良くなるのを待ちたかったのですが、

4月後半は旅行に行ったり、ゴルフに行ったり、中々休日がブログ活動に使えないため、

4月21日時点の醜態を晒したいと思いますw

 

インカムゲイン:0

キャピタルゲイン:VND477,500

 

【含み損益】

BVH : -7.12%

CMG : +4.74%

CTD : -6.61%

CTG : -1.87%

DGW : -2.29%

DXG : +20.14%

FUEVFVND : +16.54%

GEG : -3.93%

GEX : +11.55%

HPG : +23.54%

MBB : +11.01%

PC1 : -7.03%

TMS : +47.8%

合計 : +2.96%

 

4月の指数とは逆相関の関係のように、

私のPFはずるずると下がり、 

13銘柄中6銘柄で含み損を抱えている状況になってしまいました。

引き続きTMSが牽引してくれていますが、

4月に入りHPGの存在感も増しています。

💎も少しずつゆっくりとプラスが増えています。

 

CTG、GEG、PC1は良い企業なので、

含み損はあまり気にしていないです。

 

またCTDがマイナスに転じてしまいましたが、

数年にわたる内紛が終結し、今後は期待できるというような記事も見られますのでゆっくり待ちたいと思います。

BVHは保険業界TOPですが、

単純に経済が伸びれば、保険が伸びるわけではないということを学びました。

 

クオッカの笑顔でみなさんに幸あれ、それでは🥳