過去最高更新!

f:id:robertquokka:20220308233439j:plain

 

こんにちは、ロバート・クオッカです!

3月に入り、株価は絶好調😄

過去最高も更新しました!

ということで、今回は2022年3月の運用実績を報告したいとします。

f:id:robertquokka:20220308234137p:plain

 

ベトナム株:VND211,967,438

含み益:VN62,033,512

キャピタルゲイン(税・手数料引き後):VND20,198,269

インカムゲイン:VND1,529,690

 

とにかく3月は調子が良かったです!

少し出来過ぎな感じもあるので、4月は一旦落ち着くのかなと思っています。

 

f:id:robertquokka:20220308234026p:plain

自分のPFのツリーマップです。(2022年3月8日時点)

 

ツリーマップの大きさが時価総額。

色が含み益がでているかどうかを表しています。

緑が好調、赤が不調です。

製造・建設・運輸系はだいぶいい感じだと自分では思っています😊

金融・不動産をなんとかしたい。

もう少し下がったら銘柄入れ替えしようかなと思っています✨

 

%での上位下位3銘柄ずつです。

上位3銘柄

GEX : +125.07%

TMS : +119.28%

PC1 : +82.92%

 

PC1は初めてラインクインして来たと思います😄

じっくり持って、育てた甲斐がありました!

 

下位3銘柄

QNS : -5.45%

DGW : -3.50%

MSN : -1.37%

 

含み損の%もだいぶ低くなってきました😁

このまま全部含み益にならないかな〜

 

合計:+29.27%

 

何度も書いていますが、

とにかく3月は好調でしたが、上がりすぎているようにも思うので、

4月は少し落ち着くのではないかと予想しています。

というか3月もまだ前半なので、3月自体もまだ何があるか分かりませんがww

調子が良かったので早めに報告してしまいましたww

 

個人的には、このくらい株でプラスなら十分です。

含み益で一喜一憂せずに、株や家族と過ごす家での時間を楽しみながら、穏やかに過ごします✨

クオッカの笑顔で皆さんに幸あれ、それでは👍