一時帰国・ベトナム株小休止

こんにちは、ロバート・クオッカです😁

6月も海外から出張者が来てバタバタしておりました💦

今後はずっとこんな感じですかね。

私も、今月末に日本に一時帰国予定です!

久々の日本でゆっくりしたいと思います😊

 

6月も第3の暴落がありましたね!

今年はずっとこんな感じだと覚悟して、買い増しし続けようと思います👍

 

ベトナム株:VND315,959,215

含み益:VND37,969,435

キャピタルゲイン(税・手数料引き後):VND27,916,988

インカムゲイン:VND2,593,690

 

継続して買い増しています。

今年は利益は諦めて、買い続けようと思います!

 

 

配当金グラフです!

今年はほぼ毎月配当金が入ってきています。

不労所得が毎月500円くらいのイメージですかね、、、少ない😅

生活が楽になっているわけではないですが、でも心が少し豊かになりますよね💰

 

自分のツリーマップです!(2022年6月17日現在)

ツリーマップの大きさが時価総額。

色が含み益が出ているかどうかを表しています。

緑が好調、赤が不調です。

不動産(特に南部)・金融(特に証券)が良くないです😢

 

%での上位下位3銘柄ずつです。

上位3銘柄

HAH:+131.43%

TMS:+101.74%

PC1:+96.76%

 

引き続き物流関係の企業が良いですね。

 

下位3銘柄

SSI:-49.69%

FCN::-42.12%

VIB:-35.91%

 

全体的に金融関係が良くないです。

またFCNは22年Q1の業績で赤字転落していました。

今後も地下工事は多いはず💦FCN頑張って欲しいです。

 

全体:+12.02%

 

今年は我慢の年なのかなと思っています。

これも経験ですね。

今月末から来月まで日本でリフレッシュしてきたいと思います🍀

クオッカの笑顔で皆さんに幸あれ、それでは!