2ヶ月連続過去最高更新

f:id:robertquokka:20220402165634j:plain

こんにちは、ロバート・クオッカです!

4月に入ったばかりですが、今月は忙しくなりそうだったので月初めですが運用実績を更新したいと思います😊

(結果がいいので、早めに報告したいという気持ちもあります。笑)

今月も先月に引き続き過去最高を更新しました✌️

当然新興国株なのでリスクはありますが、夢もありますよね☺️

まずは2022年4月の運用実績を報告したいとします。

f:id:robertquokka:20220402170147p:plain

ベトナム株:VND243,373,938

含み益:VN83,239,012

キャピタルゲイン(税・手数料引き後):VND27,859,323

インカムゲイン:VND1,529,690

 

4月に含み益が大きく増えました😆

うまくいっている時ほど気を引き締めたいと思います!

 

f:id:robertquokka:20220402170658p:plain

自分のPFのツリーマップです。(2022年4月1日時点)

 

ツリーマップの大きさが時価総額。

色が含み益がでているかどうかを表しています。

緑が好調、赤が不調です。

製造・建設・運輸系はかなり自分の理想に近づいて来ました。

金融もこんなもんかなと思っています。

不動産・サービス・電気&ガスをもう少し増やしたいですね。

Q太郎さんもお薦めしていたTMPを狙っています🎯

 

%での上位下位3銘柄ずつです。

上位3銘柄

TMS : +182.63%

GEX : +126.8%

CMG : +111.67%

 

全てダブルバガーだと気持ちがいいですね🤩

 

下位3銘柄

MSN : -4.25%

FCN : +1.64%

CTG : +2.73%

 

これもブログを早めに更新したかった理由の一つなのですが(笑)、

MSN以外保有銘柄全てプラスになりました。

そして今まで30回ほど売っていますが、一度も損きりしたことありません😎

(素人なので、損きりしたくないんです。笑)

 

合計:+34.2%

 

4月からは新年度に入り、また仕事で活発に動く雰囲気になって来ました。

今後出張も多くなると思います。

あまり株に時間をかけられないかもしれませんが、

それはそれでほっといた方が株にとっては良いかもしれませんね😄

何事もプラスに捉えたいと思います。

 

クオッカの笑顔で皆さんに幸あれ、それでは👍