【絶好調】2021年5月第4週【ベトナム株投資】

f:id:robertquokka:20210529075423j:plain

皆さん、こんにちは😊

ロバート・クオッカです。

 

今週は一週間ほぼずっと株価が上がり続け、

VNINDEXは1300を簡単に突破したかと思えば、金曜日には1320代まで到達しました。

それに合わせて、私のベト株資産もグングンと増え、絶好調でした。

 

特に銀行株が調子が良かったです。

銀行株も保有していて良かったです。

 

こういったイケイケの時は少し慎重になるべきだと思って、今週は購入しませんでした。

(あまりキャッシュポジションも多くなかったので、したくてもできませんでした。)

 

ただ自分はこの状態はしばらく続くと考えています。

1400までは簡単にいくのではないでしょうか?

根拠はありませんw

 

今後も様子を見つつ、少しずつ購入していこうと思っています。

 

クオッカの笑顔でみなさんに幸あれ、それでは👋