バカでも稼げる「米国株」高配当投資

今回は私が投資の勉強している本について紹介させていただきます。

 
バカでも稼げる「米国株」高配当投資
著者:バフェット太郎
 
 
初めて投資について学んだのがバフェット太郎さんでした。
口は悪いですが、とてもまともな方です。
 
配当の高い一部の優良個別銘柄に継続的に投資されています。
 
私は個別銘柄に投資しているわけではないですが、投資のメリット、投資の基礎、心構えなどが分かりやすく解説されており、非常に勉強になりました。
 
またYouTubeも投稿されており、最新の経済ニュースを投資のことと合わせてどう読み解くか、毎回非常に参考にしています。

 
ビットコイン₿や金などの今後の予測についてもお話しされていますが、
結構当たっていると思います。
(あくまで個人的感想ですが。)
 
今後もバフェット太郎さんを見習いながら、投資をしていきたいと思います。
 
クオッカの笑顔で皆さんに幸あれ、それでは。