【暴落】2021年1月25−29日【ベトナム株投資】

 

こんにちは、ロバート・クオッカです。
今回は二つ目、三つ目の銘柄の買い注文約定しましたので、ご報告させていただきます。
 
また買った日から、ほぼ1週間継続して、大暴落しました。
いくらBuy&Holdといえど、資産価値が減るのはショックです。
しかもベトナム株投資をはじめてすぐ暴落したので、自分の選択が間違っていたのではないかと不安になった一週間でした。
 
ただ、大丈夫です!
すでに気持ちを切り替えています!
 
具体的には、チャートをみて買うのはやめようと思っています。
誰も将来の上がり下がりを判断するのは分からないし、短期で売買するわけではないので。
それよりも優良な銘柄に少しずつ投資し、高配当を期待したいと思います。
ということで、企業分析は継続し、良い銘柄があれば、コツコツと買い増ししていきます。
 
買い注文
【DXG】ダットサイングループ
【BVH】バオベトグループ
 
今は勉強中の身ですが、色々なことを学べているのですでに投資を始めてよかったと思っています。
あとは資産だけ。
これは、、、数年後にはプラスにしたいと思います!
そもそも1日でお金を稼げたらそれはギャンブルだと思っていますし、自己投資でもなんでも投資は時間のかかるものだと思っています。
 
「ローマは1日にしてならず」
 
一緒にお金持ちになりましょう。
 
クオッカの笑顔で皆さんに幸あれ、それでは。