【資産拡大】2021年6月【ベトナム株運用実績】

f:id:robertquokka:20210620084601j:plain

 

 

こんにちは、ロバート・クオッカです。

今回は6月の運用実績を報告したいと思います。

 

ベトナム株:VND95,129,500

含み益:VN11,864,000

キャピタルゲイン(税・手数料引き後):VND2,145,142

インカムゲイン:VND47,500

 

先月と比べて、大きく含み益が上がっています。

またHPGから初めて配当金も入りました。

ありがとうございます😊

HPGはこれからも長期で保有したいと思います。

f:id:robertquokka:20210623074502p:plain

 

また自分のPFのツリーマップです。(2021年6月22日時点)

 

f:id:robertquokka:20210623075507p:plain



ツリーマップの大きさが時価総額。

色が含み益がでているかどうかを表しています。

緑が好調、赤が不調です。

 

金融系・製造系が増えてきました。

今後はサービスや商業関係を増やしたいと考えています。 

 

上位下位3銘柄ずつです。

 

上位3銘柄

HPG : +52.87%

FUEVFVND : +38.90%

CTG : +25.06%

 

下位3銘柄

CTD : -15.38%

BVH : -7.28%

GEG : -1.49%

 

合計:+12.47%

 

TMSは買い増しした影響で、ここには入ってきていませんがだいぶ含み額は好調です。

FUEVFVNDが上位に入ってきてしまうあたりが、

私の個別銘柄選択のセンスのなさを象徴していると思いますw 

 

 含み損を抱えている銘柄はこの3銘柄だけになりました。

20銘柄中17銘柄含み益です😙

この辺りは私の個別銘柄選択のセンスの良さでしょうかw

すみません、冗談です。

 

今は好調ですが株はずっとやっていればいずれ暴落が来ると思いますので、

暴落に備えて、今から色々考えておこうと思っています。

 

クオッカの笑顔で皆さんに幸あれ、それでは✨