【急落】2021年7月【ベトナム株運用実績】

f:id:robertquokka:20210726081138j:plain

こんにちは、ロバート・クオッカです😄

今回は7月の運用実績を報告したいと思います。

 

ベトナム株:VND128,599,768

含み益:VN4,815,482

キャピタルゲイン(税・手数料引き後):VND2,145,142

インカムゲイン:VND304,000

 

コロナの影響もあり、大幅に含み益が下がっています。

まだ含み益なので慌てることはないかなと思っていますし、今後も下げ相場で買い物しようと思っています。 

 

PLX、SFIから現金配当ありました。

二つとも株価が上がったら手放そうと考えていたので、どうしようか検討中です。

現金配当あると、中々手放せなくなりますね。

 

自分のPFのツリーマップです。(2022年7月23日時点)

 

f:id:robertquokka:20210726081929j:plain

 

ツリーマップの大きさが時価総額。

色が含み益がでているかどうかを表しています。

緑が好調、赤が不調です。

 

上位下位3銘柄ずつです。

 

上位3銘柄

MBB : +36.35%

FUEVFVND : +34.85%

BWE : +31.37%

 

MBBは株価が下がったどこかで買い増すかもしれません。

BWEは隠れて、じわじわと株価が上がっています。

水道はどんな時も必要ですもんね。

こういった目立たずに少しずつ上がっている銘柄が好きです。

 

下位3銘柄

CTD : -19.03%

GEG : -14.25%

PLX : -12.24%

 

ついにPLXはマイナス、投資したこと少し反省しています。

が、まだまだ将来はわからないのでプラマイゼロくらいまで頑張ってください!

 

合計:+3.74%

 

個人的にはもう一段下がると思っています。

この数ヶ月はあまり私のPF見ないでくださいw

今仕込んでいるので、きっと来年にはいい数字になっていると思っています!

 

クオッカの笑顔で皆さんに幸あれ、それでは😉