HAHダブルバガー達成

 

f:id:robertquokka:20220327075957j:plain

こんにちは、ロバート・クオッカです。

今週ハノイの新型コロナウイルス感染者数はピークをすぎて、

かなり落ち着いて来たと思います😊

ハノイの街も日常を取り戻しつつあり、嬉しいです✨

f:id:robertquokka:20220325232333p:plain

 

今週のVNINDEXは月曜に大きく上昇し、そこからはヨコヨコの展開でした😌

1500を上がったり下がったりしており、ボックス相場ということになりますかね。

 

f:id:robertquokka:20220325232618p:plain

 

そんな中、HAHがダブルバガーを達成しました。

HAHは港湾関連サービスおよび国内輸送サービスを行う企業です。

自分の保有している運輸関係銘柄TMS(ダブルバガー)、HAH(ダブルバガー)、GMD(含み益)なので、やはり運輸関係は今好調ですよね🚢

メーカー勤務としては、海上輸送の高騰は手痛いですが、

その分運輸・物流株でしっかり稼ぎたいと思います👍

 

また今週の注文です。

 

【売り注文】

【DGC】ドゥックザン化学

DGCは国内トップクラスの化学品メーカーです。

非常に好調でしたが、上がりすぎていると思い一旦売りました。

DGCには何度もお世話になっていますし、

非常に良い会社だと思っています。

まだ機会をみて購入するつもりです😊

 

【DGW】テーゾイソー

DGWはノートパソコン・携帯電話・オフィス機器などの卸売・流通企業です。

こちらも非常に好調でしたが、非常に好調ということで一旦売りました。

こちらも何度もお世話になっています。

またお手頃な価格になったら購入したいと思います。

 

【FCN】フェコン

地下処理・地下工事に強みを持つ企業です。

国内の競合企業がまだ可能としていない技術を導入し、

地下工事ゼネコンを行っています。

あのハノイメトロ3番線の地下工事を行っているのも、このFCNです🚇

こういった地下工事の需要も増えてくるなかで、

優位性を発機するのではないかと考えて購入しました✌️

これから期待しています🤝

 

ボックス相場だと、上がったら売って、下がったら買って、

お買い物しやすいですよね。

ついつい売買してしまいます😅

自分の軸は見失わないように気をつけながら、売買を楽しみたいと思います😄

クオッカの笑顔で皆さんに幸あれ、それでは!