2021年Q4業績好調:DGC【ベトナム株投資・2022年1月第3週】

f:id:robertquokka:20220122000227j:plain

こんにちはロバート・クオッカです✌️

今週のハノイの感染者数は緩やかに減少しております☺️

このまま減っていってほしいところではありますが、テトがあるのでまた増えていきそうですね。

f:id:robertquokka:20220121232446p:plain

 

VNINDEXは1500近辺から始まり、

火水木は急降下し、一時はどうなることかと思いました😢

木曜日、金曜日はまた値が戻って来ましたね✨

来週はどうなるか楽しみです。

f:id:robertquokka:20220121232956p:plain

 

そんな中、自分の資産も大きく下がりました😣

一方で注文を入れたものもありますので、報告させていただきます!

 

買い注文

【DGC】ドゥックザン化学

先週も買ったのですが、先週からさらに値を下げていたので、

今週も買い増ししました💪💪

予想的中、というかラッキーなことに、

次の日の決算発表で非常に良い業績だったようで、S高連発し、一気に含み益が増えました😍

(すみません、S高は一回だけだったかもしれません。笑)

ndh.vn

 

直近中々株価が上がらずもやもやした日が続きますが、

あまり株価に踊らされることなく、

これからも業績が伸びている企業、他社との差別化され、優位性のある企業の株を購入していきたいと思います😊

 

クオッカの笑顔で皆さんに幸あれ、それでは👋