【買い増し】2021年3月22−26日【ベトナム株投資】

f:id:robertquokka:20210329084447j:plain

こんにちは!

ロバート・クオッカです。

 

今週は一週間下げ基調が続きましたね。

そんな中でも、TMSが貢献し、トータルでの含み益を維持できました。

しかし短期のトレードではなく、長期に会社に資産を投じていますので、

あまり値動きに一喜一憂せず、じっくりと会社の成長を期待したいと思います。

 

それでは今週の注文です。

 

<買い増し>

【GEG】ザライ発電

【MBB】軍隊銀行

 

買い増しすると、投資の選択肢が増えると感じました。

例えば、指数が下がっている時に半分利確して、半分様子をみたり。

 

いずれにせよ、PFも比重が偏っていたので、この買い増しによってだいぶ是正されました。

PFについては今後運用実績に載せていきたいと思います。

 

今週はベトナム企業についてチェックしましたし、

投資関連の本も読み終えましたので、おいおいUpしていきたいと思っております。

 

I never attempt to make money o the stock market.

I buy one the asumption that they could close the market the next day

and not reopen it for five years.

私は株式市場からお金を稼ぐつもりはない。

明日から市場が閉鎖し、

5年後まで開かないという前提で買っている。

Warren Buffet

 

クオッカの笑顔でみなさんに幸あれ、それでは!