2021年3月【ベトナム株運用実績】

 

こんにちは、ロバート・クオッカです。

少し含み益もでてきて、運用実績も皆様にお見せできるくらいにはなったかと思いますので、

載せたいと思いますw

 

インカムゲイン:0

キャピタルゲイン:VND220,000

 

【含み損益】

BVH : -5.57%

CMG : +17.28%

CTD : +4.99%

DXG : +18.97%

FUEVFVND : +13.32%

GEG : -1.58%

GEX : +3.27%

HPG : +1.84%

MBB : +4.66%

TMS : +47.8%

合計 : +9.11%

 

 

BVHは塩漬け銘柄です。。。

業績は問題ないのですが、シェアを落としていることが株価に響いているのでしょうね。

上回ったら利確します。

GEGは今週買ったばかりなので、あまり気にしていません。

MBBは最近あまり伸びが良くないです。

GEXは自己株式売却のニュースありましたが、予想に反して含み益となっております。

特筆すべきは、TMS。今週は4日連続S高更新しており、私のPFを牽引してくれています。

 

クオッカの笑顔でみなさんに幸あれ、それでは!