ベトナム赴任決定!

 

今回はベトナム株投資についてお話ししようと思います.。

 
なんと2021年1月1日からベトナム赴任が決まりました。
このような状況下で色々不安なこともありますが、現地で頑張りたいと思います。
 
ベトナムの皆様、仲良くしてください。
 
そして、米国株もしばらく休眠。日本の口座はしばらく凍結みたいです。
まだ一年も立っていないのに、、、
 
現地に行ったらしばらくは本業が忙しいと思いますが、
来年中には現地で口座を作り、ベトナム株を始めたいと思います!(来年の目標)
 
そもそも株を始めることは、ベトナムや日本の法律的には大丈夫なのだろうか、、、(きちんと調べたいと思います。)
 
ということで、プロフィールもベトナム株投資に変更し、ベトナム株について勉強し、心機一転頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!
 
クオッカの笑顔で皆さんに幸あれ、それでは。